2013年11月7日木曜日

11月レクリエーションの案内

11月17日のレクリエーションの案内です。(担当:飯村)

日付 11月17日(日)
時間 19時〜21時
場所 将月 河原町店(18時50分に京阪三条土下座像前集合)
費用 3000円

飲みにいきましょう。
お好み焼き食べましょう。

レクリエーションを何やろうかなーって考えていたら、もう期日が迫っていて、
且つ個人的に非常に忙しい時期に入ってしまったので、
あまりレクリエーションっぽくなくて申し訳ないです。
とはいえ、例会以外の場で吃音者同士で交流できればなーと思いますので、
吃音の話でも、吃音以外の話でも、何でも話してわいわいしましょう。

事前に人数を把握しておきたいので、参加を希望される方は、
飯村(d.iimura274<at>gmail.com)までご連絡お願いします。
初参加者歓迎です。吃音のある方、関心のある方、どなたでもご参加下さい。
締め切りは11月13日(水)までとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿